平成建設は土地活用、主に賃貸マンション建設を通し土地オーナー様のお役に立つ事を目指します。

平成建設

工事現場ブログ

2011.09.12

満室御礼!

高品質賃貸マンション 「クルベルク」

昨日、無事にすべてのお部屋にご入居者様が決まり

「 満室御礼 」となりました!

 

お施主様へのお引渡しに、10日ばかり間に合わなかったのが残念ではありますが

まずは、順調なスタートとなり良かったです。

 

この先も、建物管理や入居者様の対応、退去手続きやその後の入居斡旋など

きめ細やかなサポートをさせていただきます。

 

お部屋紹介にご協力いただいた業者様、ありがとうございました。

2011.08.31

祝☆竣工!

 

 

先日、ついに お引渡し となりました。

営業担当はじめ、支店長、設計士、現場監督、不動産の各担当者でお施主様のお宅へお伺いし

各必要書類、設備などの説明や、竣工アルバムのお渡しをさせて頂きました。

 

 

お施主様からは、お寿司やオードブルなどのおもてなしを頂き、

社員一同ありがたく頂きました。

お施主様には、今までも、節目節目におもてなしを頂いていて、

大変感謝しております。

 

 

ご主人様には「平成建設に依頼して良かった」と言って頂け

スタッフ各々、今までの仕事すべて、報われた想いだったと思います。

 

 

 これからも、管理運営やアフターメンテナンスを通して、

末永いお付き合いをさせて頂きたいと思います。

 

ありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

2011.08.25

空室残りわずか!

 

こちらの賃貸マンションは、 【2LDK+S/2LDK/1LDK】 の間取りとなっていますが、

現在、2LDK+S と 2LDKのお部屋は、すべてお申し込み頂いております。

ありがとうございます!

 

 

残り、1LDKのお部屋が4部屋、募集中となっております。

 

 ※ 1LDKの間取り図 ↓

 

 

引き続き、弊社不動産課の方で入居募集をさせて頂きます。 

一日も早い 「 満室御礼 」 実現を目標に営業していきたいと思います。 

 

 

■ お部屋情報はこちらからご覧いただけます ↓

http://www.plaza24.net/search/pr-13:14/obj-1000003006/

 

 

お問い合わせはこちらまで。

TEL 0120‐547‐203 (平成建設厚木支店 不動産課)

 

 

 

 

 

2011.08.23

完成見学会2日目

 

8月21日(日)見学会2日目。

一日雨が降る中での開催となりましたが、土地オーナー様や

入居希望者の方のご来場をいただき、無事終えることが出来ました。

 

 

 

エントランス脇の坪庭の石は、雨に濡れ、より一層風情が漂っていました。

オーナー様へお引渡し前ですので、エントランス内や外廊下はシートを引き、

スリッパでご案内させて頂きました。

 

 

 

 

 

こだわりの設計デザインや精度の高い施工、充実した設備などを

ご紹介できる良い機会となりました。

 

お足元の悪い中ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

さて、見学会も終了し、今週末はいよいよお引渡しになります。

 

オーナー様に竣工記念として、アルバムをプレゼントさせていただく予定です。

現在準備中。。。

 

滞りなく、お引渡しが出来ますように。

 

 

2011.08.20

完成見学会

今日は、完成見学会1日目でした。

雨が危ぶまれましたが、なんとか降らずにもってくれ、

気温も下がって過ごしやすい中での開催となりました。

 

ご来場いただいた土地オーナー様や入居希望者様には、エントランス周辺や室内など、

「良く出来ている」とお褒めの言葉をいただきました ^^

ありがとうございます!

 

明日も開催いたしますので、ご関心のある方はぜひご来場ください。

 

 

     ■■■■■■■■■

 

 

海老名市大谷北 クルベルク 完成見学会  ※ このブログで紹介している物件です)

 日時 : 平成23年8月20日(土)21日(日) 10:00~16:00

 場所 : 神奈川県海老名市大谷北

 地図はこちら

 

 

※見学会の詳細はこちら↓

http://www.heiseikensetu.co.jp/news/mansionexhibition/

 

現場紹介
外観イメージ

風情のある坪庭がマンションのエントランスから見える賃貸マンション。海老名市の閑静な住宅地に位置するファミリー層向けの物件です。

カレンダー
<< Apr 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
123456
78910111213
14151617181920
2122232425
26
27
282930