平成建設は土地活用、主に賃貸マンション建設を通し土地オーナー様のお役に立つ事を目指します。

平成建設

工事現場ブログ

2012.07.11

七夕☆

おはようございます!

高品質賃貸マンション【グランウッド】

こちらは、先日7月7日七夕の日の進捗状況となります。

 

 

バルコニー手摺のタイルが、きれいに貼られてきています。

手摺り上部はさわやかな白の吹付、その下にレンガ色のタイルというデザインです。

 

 

日陰で少々わかりにくいですが、建物本体の壁は、ベージュです。

バルコニーの幅にもゆとりをもって設計されています。

 

 

こちらはエントランス内部。

淡いクリーム色のタイルが貼られました!

写真中央部の凹面にオートロック機が設置されます。

 

左側の壁面には、以前ご紹介した横長の石が貼られる予定です。

現在は下地のみ。

また施工完了後にお知らせいたしますね。

 

暑い日が続いていますが、現場の職人たちは暑さに負けずに仕事に励んでいます!

 

 

 

              ***☆***

 

 

 

皆様は、今年の七夕はどう過ごされましたか?

今年も天気はよくありませんでしたが、平成建設の厚木支店では、

緑のカーテンに短冊を飾りました^^

 

社員皆の願いが叶いますように・・・。

 

ゴーヤもすくすく成長中です。

 

隣ではトマトもたくさん実を付けています。

 

 

もう少ししたら梅雨明け。

 今年の夏も元気に乗り切りましょう!

  

現場紹介
外観イメージ

国立駅から徒歩圏内にありながらも、緑が多く広い現場環境。賃貸とは思えない、ハイグレードなエントランスや、水盤が設けられた中庭があるなど魅力満載の物件です。

カレンダー
<< Jul 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031