平成建設は土地活用、主に賃貸マンション建設を通し土地オーナー様のお役に立つ事を目指します。

平成建設

工事現場ブログ

2012.08.08

外観お目見えです!

おはようございます。

一昨日足場が解体され、このように外観がお目見えしました!

 

  

 

 駐車場側からW棟(1LDK)を見た状況です。

 

 

茶系の濃淡のタイルがきれいに貼り分けられています。

重厚さ、落ち着きを感じさせる外観ですね。

 

各棟に囲まれた中央部分に、中庭が設けられます。

 

 

 

こちらはバックエントランスとなる部分。

 

 

 

 

 

全面道路側からも外観の様子が伺えるようになりました。

 

 

 

中庭や駐車場などの外構工事、エントランスの工事はこれからです。

 

明日は内観の様子をお見せします。

建具が入った感じなど、素敵に仕上がっていますよ~!^^

 

 

 

 

現場紹介
外観イメージ

国立駅から徒歩圏内にありながらも、緑が多く広い現場環境。賃貸とは思えない、ハイグレードなエントランスや、水盤が設けられた中庭があるなど魅力満載の物件です。

カレンダー
<< Aug 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031