平成建設は土地活用、主に賃貸マンション建設を通し土地オーナー様のお役に立つ事を目指します。

平成建設

工事現場ブログ

2012.08.27

水盤工事に入りました

メインエントランス側から見た、水盤の完成イメージです。

夜にはライトアップされ、素敵な雰囲気になりそうだと、想像できます。

 

 

その水盤の工事が始まりましたよ!

 

 

まだ大まかな枠組みだけですが、これからどんどん進んでいきます。

完成が待ち遠しいです。

 

 

こちらは長尺シートが貼られた外廊下の様子です。

コンクリート剝きだしではなく、きちんとシートが貼られるだけで

印象は格段によくなります。

 

 

夏の昼下がりらしい、コントラストの強い影。。。

でも、もうすぐ夏も終わりに近づいていますね。

 

秋には竣工です。

残暑に負けず、頑張りたいと思います。

 

現場紹介
外観イメージ

国立駅から徒歩圏内にありながらも、緑が多く広い現場環境。賃貸とは思えない、ハイグレードなエントランスや、水盤が設けられた中庭があるなど魅力満載の物件です。

カレンダー
<< Aug 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031