平成建設は土地活用、主に賃貸マンション建設を通し土地オーナー様のお役に立つ事を目指します。

平成建設

工事現場ブログ

2011.01.20

外構工事も進行中

先日は内装工事が大詰めということを書きましたが

外構工事も進んでいます。

 

内装工事は大工担当ですが、

こちらの外構工事は多能技能工が担当です。

どちらも社員職人yes

 

「多能技能工」覚えていますでしょうか?

建物の基礎工事の工程でも活躍してくれました。

建物は大工に引き継ぎましたが

今度は、駐車場や植栽、ゴミ置き場などの建物周囲の工事を担当します。

 

 

2月下旬の完成に向けて、ラストスパートです!

 

 

2011.01.19

完成見学会開催します

昨日のブログでもお知らせしましたが、改めて告知させていただきます。

こちらの賃貸マンション「アロッジオ淵野辺Ⅰ」の完成見学会が開催されます。

◆日時:2011年2月19日(土) 10:00~16:00

◆場所:相模原市中央区淵野辺4-24-16

 

コチラはチラシです↓

 

施工精度の高さや、充実した設備をご覧頂きたいと思います。

2月の寒い中ではありますが、たくさんのご来場をお待ちしております。

 

                   ***

 

そして、同じ日時で、東京都日野市でも完成見学会が開催されます。

 

高品質賃貸マンション「プリマヴェーラ」完成見学会

◆日時:2011年2月19日(土)・20日(日) 10:00~16:00

◆場所:東京都日野市豊田3-30-14

JR中央本線「豊田駅」徒歩3分の場所です。

お近くの方は、どうぞご来場ください。

 

 

平成建設では、もうすぐ竣工ラッシュを向かえます!

見学会のイベント情報は、こちらからまとめで見ることができますので

ご参考にしてみてくださいね。

http://www.heiseikensetu.co.jp/news/mansionexhibition/

 

2011.01.18

内装工事も大詰めです!

1月17日(月)晴れ

 

日本海側は、大雪で大変そうですね。

こちらの現場は晴れの日が続いていて、作業がはかどっています。

 

内装工事もいよいよ大詰めになって、完成が近付いてきましたよlaugh

大工工事部による建具の取り付け作業↓

 

 

こちらの賃貸マンションの建具は、とても明るい色味で清潔感が感じられます。

お部屋の雰囲気もやさしくなるように感じます。

 

 

 

 

お施主様にも喜んで頂けると良いです。 

 完成まであと少し。

外構工事も進行中です。

お引渡しのその日まで、責任持って施工したいと思います。

 

 

 

【お知らせ】enlightened

こちらのマンションの完成見学会が開催されます!

◆日時:平成23年2月19日(土)

 

入居者様が入る前の完成直後の『高品質賃貸マンション』をご見学いただけます。

賃貸経営をお考えの土地オーナー様や、入居をお考えの方、

どうぞお気軽にご来場下さい。

またチラシなどもこちらに掲載させていただきます。

たくさんのご来場お待ちししています!smiley

 

お問い合わせ 042-786-1122 (平成建設 相模原営業所)

 

 

2011.01.06

仕事始め

1月5日(水) 晴れ

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

さて現場の方は、いよいよ大詰め。

外部足場解体しました~!

全景がお目見えです!

良い感じに仕上がっています。

 

 

エントランスが特徴的ですね。

また次回、他の部分の写真もご紹介したいと思います。

 

兔歳。

飛躍の一年になりますように。。。

本年も頑張って行きたいと思います。

 

2010.12.28

仕事納め

 12月28日(火) 晴れ

とうとう今年の作業も、今日で終了です。 

現場の方は、おかげ様で順調に進んでいます。

 

 

 エントランスのタイルは、外壁と異なる素材になっています。

明るくて、おしゃれな雰囲気です。

外装のタイル貼り、吹き付けはほぼ完了。

来年早々に、外部足場を解体する予定です。

 来年の作業は、1月5日から開始です。

 

 

3月の入居開始前に、完成見学会を開催する予定です。(まだ確定ではありませんが)

日にち等決定しましたら、またご連絡します。

 

2010年もあと4日ですね!

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいsmiley

 来年もよろしくお願い致します。

現場紹介
外観イメージ

大学のキャンパスが近いため、学生をターゲットにした1Kタイプのプランを採用しました。鉄筋コンクリート造の重厚な外観に自然石を多用した高級感溢れるエントランスが特徴の賃貸マンションです。

カレンダー
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
1213
14
15161718
19202122232425
262728293031