平成建設は土地活用、主に賃貸マンション建設を通し土地オーナー様のお役に立つ事を目指します。

平成建設

工事現場ブログ

2012.01.27

祝☆竣工!

祝!竣工~

いえいえ、当ブログの物件ではありません。

(当ブログで密着している現場は、まだこれから基礎配筋の段階)

先日、完成見学会を開催した多摩市の賃貸マンションです。

見学会にお越し頂いたお客様、ありがとうございました!

 

見学会にお越しいただけなかったお客様にも

平成建設の賃貸マンションがどのようなものなのかを、

少しでも知って頂けたらと思い、ご紹介させていただきます。

 

            ◆

 

マンション名は 「Mon Fierte」 モン・フィエルテ

フランス語で「私の誇り」という意味です。

お施主様がつけてくださいました。

 

こちら外観です。

白いタイルを基調に、ダークグレイとネイビーの間のような

絶妙な色あいのタイルが縦ラインに入っています。

 

バルコニーの乳白色のガラスパネルもポイントです。

全体的に、とても爽やかな印象です。

夏になり、植裁の緑が青々としてくるとより素敵になると思います。

 

 

こちらはエントランス正面。

先日掲載した、完成予想パースをほぼ同様に完成しました。

広々として、ゆとりを感じさせます。

 

右側のシンボルツリーは、シマトネリコです。

上部が開口なので大きく育っても大丈夫です。

 

日が落ちるとこのようにライトアップされ、

キラキラと、より華やかな印象に。

 

 

 

そして、エントランスホールにはこのような間接照明が。

素敵です。

時間設定により、点灯消灯がされます。

 

お部屋内観。1Kの間取りとなっています。

 

キッチンのパネル色は2種類。

こちらのブラウンと、他にベージュがあります。

 

 

            ◆

 

 

いかがでしょうか。

賃貸と言えども、ご入居者様にとって

快適な住空間に仕上がっていると思います。

設備も、オートロック・防犯カメラ・浴室乾燥機など、充実させています。

 

お施主様と何ども打ち合わせ・ご提案をさせて頂きました。

平成建設では、お施主様と共に、

その土地に最適な、高品質賃貸マンションを建設・運営させて頂いています。

 

 

 

 当ブログの賃貸マンションも、かなりこだわったマンションとなっています。

完成してこちらのブログでご紹介できるのを、今から楽しみにしています。

 

現場紹介
外観イメージ

国立駅から徒歩圏内にありながらも、緑が多く広い現場環境。賃貸とは思えない、ハイグレードなエントランスや、水盤が設けられた中庭があるなど魅力満載の物件です。

カレンダー
<< Jan 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031