家づくりに密着!平成建設の現場をのぞく

RSS

台風15号、猛烈な威力ですね。

すごい雨と風で、交通機関にも影響が出ているようです・・・

 

そんな中、郵便局の方や、宅急便の方が、荷物を届けに平成建設へ。

本当にご苦労様です。

 

O様邸の現場でも、職人達による工事は続けられていました。

 

 

 

こちら階段工事の様子です。後ろ姿は是枝大工。

前回現場に行ったときは、脚立で2階にあがっていましたが、

次に行くときは、階段で上がることができそうです。

 

 

台風15号による、河川の増水や、強風など

くれぐれも、ご注意くださいね。

 

カテゴリ| 家づくりに密着! お知らせ

にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ

毎日がんばってます。クリックして応援よろしくお願いします。(⌒ー⌒)ノ~~~

このページのトップへ
profile
カレンダー
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
121314151617
18
19202122232425
262728293031
このブログについて
最近の記事
カテゴリ
リンク