平成建設は土地活用、主に賃貸マンション建設を通し土地オーナー様のお役に立つ事を目指します。

平成建設

工事現場ブログ

2011.08.31

祝☆竣工!

 

 

先日、ついに お引渡し となりました。

営業担当はじめ、支店長、設計士、現場監督、不動産の各担当者でお施主様のお宅へお伺いし

各必要書類、設備などの説明や、竣工アルバムのお渡しをさせて頂きました。

 

 

お施主様からは、お寿司やオードブルなどのおもてなしを頂き、

社員一同ありがたく頂きました。

お施主様には、今までも、節目節目におもてなしを頂いていて、

大変感謝しております。

 

 

ご主人様には「平成建設に依頼して良かった」と言って頂け

スタッフ各々、今までの仕事すべて、報われた想いだったと思います。

 

 

 これからも、管理運営やアフターメンテナンスを通して、

末永いお付き合いをさせて頂きたいと思います。

 

ありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

現場紹介
外観イメージ

風情のある坪庭がマンションのエントランスから見える賃貸マンション。海老名市の閑静な住宅地に位置するファミリー層向けの物件です。

カレンダー
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234
5
67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031