平成建設は土地活用、主に賃貸マンション建設を通し土地オーナー様のお役に立つ事を目指します。

平成建設

工事現場ブログ

2011.07.27

植裁が入りました

過ごしやすい日が続いていますね。

夏らしくありませんが、作業がはかどり、助かります。

 

エントランスと外構工事が大分進みました。

 

 

エントランス横に植裁が入りました。

エゴノキ と サツキです。

白いタイルに映えていますね。

やはり緑が入ると、見栄えが格段に良くなります。

 

エントランスは自動ドアの設置が完了しましたら、

また写真をご紹介したいと思います。

 

 

 

こちらは敷地の入口脇の植裁部分。

エレガンテシマ ・ ハナミズキ ・ サツキでお出迎えです。

 

 

 

反対側には、エレガンテシマ ・ ベニカナメモチ ・ サツキ

 

 

駐輪場脇

左奥 : 南天  左手前 : シロヤマブキ  右 : ハナミズキ  

 たくさんの植裁が配され、入居者様に安らぎを与えてくれるでしょう ^^

 

今後の工事は、駐車場の舗装や、可動収納の納入などがあります。

竣工まであともう少しです。

 

最後まで、責任施工でやらせていただきます!

 

現場紹介
外観イメージ

風情のある坪庭がマンションのエントランスから見える賃貸マンション。海老名市の閑静な住宅地に位置するファミリー層向けの物件です。

カレンダー
<< Jul 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31