平成建設は土地活用、主に賃貸マンション建設を通し土地オーナー様のお役に立つ事を目指します。

平成建設

工事現場ブログ

2010.12.02

構造見学会開催しました

先日、こちらでも開催予告をさせていただきましたが、

11月27.28日に東京都日野市にて構造見学会が行われました。

 

2日間で、賃貸経営をお考えの土地オーナー様や、入居希望者様など

計20組のご来場がありました。

ありがとうございました!

 

実際の写真を紹介したいのです、用意がなく申し訳ありません。

過去の写真で、構造見学会の様子をご紹介したいと思います。

 

↓このようにコンクリートで囲まれた賃貸マンションの中をご見学します。

 

↓こちらは木工事中の様子です。二重壁や二重床の様子がわかるようになっています。

 

↓こちらは、キッチンなどの設備も設置された、ほぼ完成に近い状態です。

 

 

このように、各工事工程を順番に見学できるようにしています。

少しでも平成建設の賃貸マンションへのご理解が深まればと思っております。

 

来春には、竣工する物件が多くありますので

次回は完成見学会を開催できると思います。

また、こちらでも予告させていただきますlaughenlightened

現場紹介
外観イメージ

大学のキャンパスが近いため、学生をターゲットにした1Kタイプのプランを採用しました。鉄筋コンクリート造の重厚な外観に自然石を多用した高級感溢れるエントランスが特徴の賃貸マンションです。

カレンダー
<< Dec 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031