平成建設は土地活用、主に賃貸マンション建設を通し土地オーナー様のお役に立つ事を目指します。

平成建設

工事現場ブログ

2010.12.22

大工のご紹介4

12月22日(月) 晴れ時々曇り

 

さて、前回に引き続き担当大工の紹介です。

大工工事部 清水拓哉さんです。

 

 

Q. 今回の現場で気を付けている事は?

 まずは安全第一で、怪我をしないように丁寧に仕事をすることです。

 

Q. 平成建設に入社したきっかけは?

 大工仕事が出来る唯一の会社だったからです 

 大工職人を大卒で募集している会社は他にはありませんでした。

 

Q. 大工の仕事で一番好きな作業は?

 壁の下地を組立てる仕事です。

 

Q. 仕事のやりがいは何ですか

 自分の手で、一つの建物や部屋が出来上がっていくこと、

 目の前で形になることやりがいを感じます。 にににに

 

Q. これからの目標は

 お施主様の要求やご要望など、様々なことに柔軟に対応でき、

 綺麗に仕上げられる大工になりたいと思います。

 お施主様に直接対応できる、平成建設の大工ならではのサービス。

 これから勉強していきたいです。

 

  、ま

 以上、ありがとうございました!

若手の大工さんのこれからの成長に期待しますlaugh

 

 

木工事も大分進んできました。外壁タイルも貼られています。

足場がとれるのは年明けです。楽しみですね。

次回、現在の進捗状況をご報告したいと思います!

  



現場紹介
外観イメージ

大学のキャンパスが近いため、学生をターゲットにした1Kタイプのプランを採用しました。鉄筋コンクリート造の重厚な外観に自然石を多用した高級感溢れるエントランスが特徴の賃貸マンションです。

カレンダー
<< Dec 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031