平成建設は土地活用、主に賃貸マンション建設を通し土地オーナー様のお役に立つ事を目指します。

平成建設

工事現場ブログ

2010.12.03

大工のご紹介2

12月3日(金) 大雨のち晴れ 

先ほどまで雨風が強く、大荒れのお天気でした。

皆様、通勤など大丈夫でしたか?これから回復するようですね。

空に虹がかかっていましたよ!cheeky

 

さて、前回に引き続き担当大工の紹介です。

大工工事部 唐木博一さんです。

 

Q今回の現場で気を付けている事は?

 決められた工期内にキッチリ綺麗に仕上げること!!

 

Q平成建設に入社したきっかけは?

 祖母の看病に行った先で平成建設の看板を見て、HPを調べて仕事内容に興味を持った事です。

 

Q大工の仕事で一番好きな作業は?

 内装ドアを取り付ける仕事です。

 

Q仕事のやりがいは何ですか

 自分のやった仕事が目に見える形となる事。

 

Qこれからの目標は

 誰からも好かれ、信頼される大工職人になる事。

 

 ------------ ◆ -----------

 

 戸建住宅の現場に入ることもあります↓

 

  ひとつとして同じ現場はありません。

その現場ごと、お施主様のために確実な施工をしていきたいと思います。

 

以上、唐木さんでした。

ありがとうございました。

現場紹介
外観イメージ

大学のキャンパスが近いため、学生をターゲットにした1Kタイプのプランを採用しました。鉄筋コンクリート造の重厚な外観に自然石を多用した高級感溢れるエントランスが特徴の賃貸マンションです。

カレンダー
<< Dec 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031