平成建設は土地活用、主に賃貸マンション建設を通し土地オーナー様のお役に立つ事を目指します。

平成建設

工事現場ブログ

2010.12.16

大工のご紹介3

12月16日(木) 曇り

ここの所寒い日が続きましたが、今日は特に寒い朝となりましたね。

ここのところ、ブログの更新が滞りがちですみません。

また、こまめにアップしていきたいと思います!

 

さて、前々回に引き続き担当大工の紹介です。

大工工事部 戸塚翔太さんです。 

 

 

 

Q. 今回の現場で気を付けている事は?

仕上がりを奇麗にすること!!

 

Q. 平成建設に入社したきっかけは?

 正社員で大工になれる会社だったので。

 

Q. 大工の仕事で一番好きな作業は?

 壁の下地 ゼロから部屋の形を作ること。

 

Q. 仕事のやりがいは何ですか

 問題が起きた時今までの経験を活かして上手く対処出来た時。

 

Q. これからの目標は

 住む人の事を考えて良い家を建てられる大工職人になりたい 。

 

 以上、ありがとうございました。

 当社の社員職人の多くは大学卒です。大学卒でも、職人になりたい学生は多くいます。

教養・基礎知識・学ぶ力・理解力などを活かし、めきめき腕を上げています。

若い力が将来の力になります!

 

          ◆

 

今年の弊社のリクルートのサイトもオープンしているので

ご興味のある方は、のぞいてみてくださいね↓

 

http://recruit.heiseikensetu.co.jp/2012/

 

現場紹介
外観イメージ

大学のキャンパスが近いため、学生をターゲットにした1Kタイプのプランを採用しました。鉄筋コンクリート造の重厚な外観に自然石を多用した高級感溢れるエントランスが特徴の賃貸マンションです。

カレンダー
<< Dec 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031